30万から始める投資日記147日目(2018/7/9) 



●7月、月初め保有資産合計「256,571円」

7/9の保有資産合計はこちら↓

  株式A      1000株   -7,000円    (前回比+2,000)
  株式B       300株   -1,200円    (前回比±0)
  -----------------
  投資信託D  50000口    -  390円    (前回比+80)
   〃  A  10000口    -1,168円    (前回比-44)
  -----------------
  現金残高           123,432円
  -----------------
  保有資産合計          253,829円    (前回比+2,036)

  月初め保有資産合計との差額   -2,742円

  本日の取引  なし



本日は国内外ほとんどの市場が上げた1日でした。
米雇用統計の結果のおかげか、報復関税の不安もだいぶ薄らいだようです。
このまま上値の抵抗がなくなってくれればよいのですが中々重いようです。



本日の落屋の保有資産は増加(^_^)
「株式A」が本日も相場の勢いにのり、含み損を回復。
本来はガン無視を決め、我が道を行くといった銘柄だっただけにのほほんと見守っていましたが、今後は監視も必要になりそうです。
「株式B」は相場ガン無視・・・。
こちらは反応してもおかしくないんですけど、上がらなかったものはしょうがないですね。


保有株式は増加(^_^)
「株式A」が更に含み損回復。
ですが、2年ほど底値を作っていたラインにはまだ到達していないので要監視が必要そうです。
「株式B」は損切りせずに済んだものの、本日の流れに反応せず・・・。
そうなると上げる材料はない可能性が高いので要注意していきます。


投資信託は微増(^_^)
「投資信託D」は微増とはいえ、連日含み損が減るのは嬉しいです。
というかだいぶ運用が上手いように感じるので買い足しも考えていきたいとおもいます。



連日、資産も回復傾向にありますが油断はできない状態が続いています。
悪材料がでると、一気に資産が減る可能性は十分あるので、情報収集をしつつ明日も頑張ろう。



いつも応援ありがとうございます(^O^)
ブログ更新の励みになりますので、宜しければバナー、拍手のクリックお願いします<(_ _)>


Comment

Add your comment