スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



いつも応援ありがとうございます(^O^)
ブログ更新の励みになりますので、宜しければバナー、拍手のクリックお願いします<(_ _)>


30万から始める投資日記129日目(2018/6/13) 



●6月、月初め保有資産合計「246,337円」

6/13の保有資産合計はこちら↓

  株式A       700株        0円    (前回比±0)
   〃D      100株   +3,700円    (前回比+300)
  -----------------
  投資信託D  50000口    -  345円    (前回比+230)
   〃  A  10000口    -1,025円    (前回比±0)
  -----------------
  現金残高           100,991円
  (3202 ダイトウボウ 300株指値注文中のため-29,454)
  -----------------
  保有資産合計          249,930円    (前回比+530)

  月初め保有資産合計との差額   +3,593円

  本日の取引  なし
  臨時収入   投資信託Aの分配金 +130円



本日は国内外ほとんどの市場が緩やかな動きの1日でした。
「香港以外は!」ですけどね。
たぶん会談での合意書の内容が乏しすぎたのが原因ではないかと落屋は思っていますが正直は分かりません。
まあ保有株に影響がないならいいんですけどね(^ ^;)



本日の落屋の保有資産は微増(^_^)
日経平均株価とTOPIXが連日上げてくれているので「株式D」が恩恵を受けれたのが大きい。
また、今日は下がると思っていた「投資信託D」の含み損が減ったのも大きな理由。


保有株式は増加(^_^)
「株式D」が上昇相場の勢いに乗って、本日も上げてくれた。
目標利確ラインまであと少しなので、指値注文価格まで上げてくれるとありがたい。


投資信託も微増(^_^)
「投資信託D」はNYダウの影響を受けて下がるとふんでいたのでありがたいサプライズ(≧▽≦)
このまま基準価額をキープもしくは、含み損回復してくれると近々でトータルリターンがプラスになるので頑張っていただきたい。



明日は週末でまた少し動きがありそうですし、まだまだ影響力のあるイベントは沢山あるので、資産が増えるよう努力を継続して明日も頑張ろう。



いつも応援ありがとうございます(^O^)
ブログ更新の励みになりますので、宜しければバナー、拍手のクリックお願いします<(_ _)>


Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。