スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



いつも応援ありがとうございます(^O^)
ブログ更新の励みになりますので、宜しければバナー、拍手のクリックお願いします<(_ _)>


30万から始める投資日記128日目(2018/6/12) 



●6月、月初め保有資産合計「246,337円」

6/12の保有資産合計はこちら↓

  株式A       700株        0円    (前回比+700)
   〃D      100株   +3,400円    (前回比+1,200)
  -----------------
  投資信託D  50000口    -  575円    (前回比-105)
   〃  A  10000口    -1,025円    (前回比+87)
  -----------------
  現金残高           100,861円
  (3202 ダイトウボウ 300株指値注文中のため-29,454)
  -----------------
  保有資産合計          249,400円    (前回比+1,882)

  月初め保有資産合計との差額   +3,063円

  本日の取引  なし


本日は国内外の市場が荒れに荒れた1日でした。
米朝会談によるリスクオンの動きらしいですが、流石は史上初の大イベント値動きの幅がでかすぎる(^ ^;)
最終的には様子見って感じの終値でしたが、明日も荒れる可能性は十分にあるので悪いニュースだけは流さないでほしい。



本日の落屋の保有資産は増加(^_^)
本日の資産増加は米朝会談が無事進行したおかげか「株式D」の株価がそこそこ上昇したのが大きいです。
なので、一時的なものの可能性は高いので油断せず監視していこう。


保有株式は増加(^_^)
全保有株式が米朝会談の恩恵をうけて、上げた模様。
「株式D」が目標利確ラインまであと少しなので、この勢いで上昇してくれるとありがたい。


投資信託は微減(; _ ;)
「投資信託D」は分配金支払いの影響が残っているのか連日の下落。
「投資信託A」が下げた分、上がる・・・。
まあ基準価額が下がらないなら別にいいんですけどね(^ ^;)



米朝会談合意の内容は、ほぼほぼ水面下で決まっているので株価に織り込み済みとのニュースも飛び交っていました。
確かに終値だけをみると大きな動きはなかったかに見えますが、日中のチャートの動きをみるととてもそうには思えない。
まあ長中期保有の方からみたらそうなのかもしれませんが、デイトレードをされる方にとっては激しいアップダウンの大祭り。
やはり大きなイベント時の値動きには注意しないとですね。
米朝会談という大きなイベントは無事終了しましたが、まだまだイベントは沢山あるので、資産が増えるよう努力を継続して明日も頑張ろう。



いつも応援ありがとうございます(^O^)
ブログ更新の励みになりますので、宜しければバナー、拍手のクリックお願いします<(_ _)>


Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。